制作活動

ブログ二回目です。
普段ブログなんて書かないので
なかなかいいネタが見つかりません(;・∀・)
まぁ、そんなことも言ってられないので
今回は余暇を利用してコツコツ制作している
プラモデルについて書いてみようと思います。
じゃーん!
1_20140116193051940.jpg
VF-25Fアーマードバルキリー アルト機です。
皆さんマクロスFって知ってますか?
詳しい説明は割愛させていただきますが
このアニメの主人公が乗っている機体です。
今回はこれを制作していきます。
コツコツ・・・
2_20140116193053b10.jpg
腕と頭が完成しました(*´∀`*)
コツコツコツ・・・
ただひたすらに作業を進める・・・
足が完成しました。
3_20140116193054b62.jpg
はぁぁぁ・・・
けっこうな時間と体力を持っていかれました(=_=)
この続きは次回で☆
皆さんが興味なくてもUPしますのでよろしくお願いします。