幸福の神様

久しぶりに、お参りに行ってきました。
その帰りのついでに通天閣に寄って行こうとなりました。
その日は天気も良かったので展望台からは大阪を一望出来るだろうと
期待して向かう途中で、通天閣がキレイに見えていたので記念に
携帯で写真を撮ってみました。
ベストショットをと思い、出来る限り移動して撮った一枚がこちら
sTUTEN.jpg
撮影を済ませて満足げに家族の元に戻ったところ
そこで衝撃の事実を突きつけられました。
sTUTEN2.jpg
適当な場所から撮ったスマホの写真に
私のガラケー渾身のベストショットは完敗でした。
思わぬところでガラケーとスマホの差を見せつけられ
かなりのショックwww
結局、通天閣は1時間30分待ちで、そこまで待てなかったので
残念ながら通天閣に登る事は、かないませんでしたが
「幸福の神様」として有名なビリケンさんの足の裏を
撫でることは出来たので、きっとご利益があると思います。
sBILLIKEN3.jpg
しかしカメラの調子が悪く画像に乱れが生じてしまってます。
ガラケーもついに限界か・・・w