「小学校卒業」

 

3月19日に長男が小学校の卒業式を迎えました。

 

まだまだ子供だと思っていたのですが、もう小学校卒業・・・。

 

月日が経つのは早いですね。

 

ここ1~2年で急激に身長も伸び、もう160㎝をこえて、

 

妻の身長を抜きました。

 

どんどん世界も広がっていて、先日は「卒業記念だ!」と言って、

 

友達数人とラグーナへ出かけていきました。

 

子供達だけで遠出をさせるのは初めてだったのでハラハラしていましたが、

 

無事帰ってきてくれて、ホッと胸をなでおろしました。

 

帰ってきて一番に「楽しかった~!また行きたい!!」と

 

言っていたので、行かせてよかったなと思いました。

 

このまま何事もなく元気に育ってくれたらいいなと思います。