「 推しのYouTuber 」

 

YouTubeで色々なピアノ演奏の動画を見ます。

 
同じ曲でも、演奏者や、使用する譜面で違いがあるので

 
聴き比べて楽しんでいます。

 

 

再生回数が多いものが、必ずしも自分にとって

 
気に入る演奏となる訳ではない点も面白いと思っています。

 

 

自分が良くみる動画の人は、再生回数もだいたい数百件程度で

 
超絶テクニックな訳でも、使用しているピアノも特別高価な物という訳ではないと思います。

 
それでも、自分にとっては一番お気に入りの演奏者となっています。

 

 

ただ残念なのは、自分が見始めた頃には新しい動画はUPされておらず

 
何年も前の動画を見ている状況です。

 
動画をUPしている現役の時に見始めていたらなーと時々思います。

 

 

今も推しですが、その人が現役の時に推したかったです。