釣人ブログ!シーズン突入!!~カワハギを求めて~


 どもども、釣人ですm(__)m
やっとこのシーズンがやって参りました(●^o^●)
今年の夏に購入したスマックの活躍する時が来たのです。
11月3日に行ってきました。
この日は良い天気で波も穏やか~ではなかったのですが、
朝からテンションが高く寝不足状態で挑みました。
ただ、連れが大遅刻をして予定より40分遅れでいつもの師崎に向かったのです。
出船が7時に対して、到着したのが10分前に到着です。ギリセーフですわ(>_<) 師崎港から5分程度走らせたところでの勝負ですぐに仕掛けを投入し タタキで挑みましたが、朝一なのにまったくアタリがなく(船内中) 我慢の釣りが始まったのです。 シーズン中にも関わらず、まったく・・・・。 釣れるのはベラ・ショウサイフグ・カサゴなど外道ばかり(;一_一) ちなみに、釣れると言っても一時間に一回程度の流れです。 ・・・・・ ・・・・・・ この調子でブログを書いていますと、結果はおのずと分かると思いますが、 結果4匹Get!でした。 カワハギを求めて
シーズン中にも関わらず、この結果はないわ~っとぼやきながら来週も行くことを決めた釣人でした。
来週こそ!!