アラジンのトースター

 

去年のふるさと納税でもらった

 
アラジンのトースターを使い始めました。

 

本当は家族にあげるつもりでしたが

 
既に新しいトースターに買い替えたのでいらないとの事。

 

さっそく付属していたグリルパンで魚を焼く事に。

 
美味しくできるかなーと思いながら焼けるのを待っていたところ

 
トースターから煙が・・・

 

みるみるうちに部屋が真っ白になりました。

 

煙感知器が反応したらどうしよう・・・

 
ドキドキしながら焼き終わるのを待ちました。

 

結果的には何とか煙感知器が反応する事なく

 
焼き終える事ができました。

 

苦労した甲斐?もあって

 
こんがりと焼けていて美味しかったです。

 

次回からは、精神的な負担を掛けずに済むよう

 
煙対策をしようと思います。