~『これからは農業!?』~

最近、野菜が高く自動的に食費が上がってしまいます。
少しでも安く抑えたい!!っとゆーことで、野菜狩りに行きました。
場所は実家。知り合いから畑を借りてやっていたらしく、そんなん知らんよ!
っと突っ込んでしまいました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
よく実家から野菜を貰っていたのですが、友達から頂いた~っと聞い
ていたのでまさか畑をやっているとは・・・母恐るべし(-。-)y-゜゜゜
んで、行ってきたのがコレです。
これからは農業!?

これからは農業!?
そこまで広くはないのですが、畑かぁ~っと思うぐらい色んな物が・・・(>_<) ネギ・さつまいも・水菜などの定番野菜は当たり前。いちぢく(天然物らしい)・しいたけ ピーナッツなどがあり、ちょっとふしぎ発見になっていました。(あっ、ちなみにテンションは高) まま、なにはともあれ大収穫(*^^)v 子供の頃を思い出し、懐かしい気持になった一日でした。 これからは農業!?
これからは農業!?
これからは農業!?