ナイトイルカショー

 
どもども、お久しぶりです。
 
今回は麺企画からは外れ、先日行って来たビーチランドの話題をお話しします。
 
夏休み企画と言う事で、南知多ビーチランドで開催されていましたナイトイルカショーです。
 
名古屋港と迷いましたが、ビーチランドのナイトショーは行った事がなかったので、
 
決めたと言う訳です。
 
sDSC_0623
 
到着前には夕焼けがめっちゃめちゃ綺麗でしたね~!
 
いきなり来て良かったと実感・・・(●^o^●)
 
sDSC_0627
 
ライトアップされた観覧車が、夕焼けに映えるんですね~
 
sDSC_0632
 
イルカショーのプールはライトアップされていて、バックに観覧車が映り、良い感じです♪
 
イルカさん達、みんな頑張ってました!
 
sDSC_0643
 
ついついイルカさ~ん!!って叫びたくなります(笑)
 
sDSC_0644
 
シャボン玉が出て来たり、ライトアップされていたり、満足な内容でした(*^。^*)
 
これだけで入場料も十分な感じです。
 
ショーのあとは、少し園内を散策・・・
 
sDSC_0652
 
sDSC_0655
 
まったり顔のアシカさんや、爆睡中のペンギンさんに癒されて帰って来ました。
 
一昔前は閑散していたビーチランドですが、おもちゃ王国が出来、パフォーマンスにも
 
力を入れていて、
 
変わったなぁ~、と言う感じです。
 
sDSC_0660
 
また、ナイトショーの機会があればぜひ!!