「夏本番!」

毎日、暑い日が続いています。本格的な夏の到来ですね!
仕事では(営業の方も、現場の方も)、この暑さは、
悲惨なほど体力を消耗させ、
辛い時期と思いますが、健康第一で行きましょう!
かたや、オフには、楽しみが一杯ですね。
皆さんの今年のお盆のメインイベントは何ですか!?
私は、富士登山です。
今まで、遠くから見る事しかなかったのですが、
一度は登ってみたいと以前から思っており、
今年、ようやく、具体的に計画を立て、行ってきます!
富士山
富士登山って、思ったより、複雑なんです。
気温差20℃以上もあり、
服装の事も考慮しなければイケないですし、
当然ながら酸素が薄いので、
高山病の事も考慮しないとマズイです。
また、登山道も何通りもあり、
どの登山道が、
ベストな体験を出来るのかも決めなければイケません。
こんな計画をしているとワクワクしてきます!
楽しい夏にして行きましょう!