新しい釣り場

どもども!

新しい年になっても、初釣りには行けていない釣人です。m(__)m

新しい釣り場を探している最中で、先日~吉良の方でイケるのでは

ないか?!っと思う釣り場の紹介をしたいと思います。

いつものように当てもなく彷徨っていたら・・・

2015.1.13

こんなところを見つけました。

ん~~どうでしょう~。

夏になればキスが上がってきそうな感じでしたが、

いかんせん、誰もいない状況でしたので何ともいえず(+_+)

近くには、港がありなかなかファミリー向けの感じだったと思いますが、

吉良宮崎の方では、何が釣れているのか調べていなく・・・。

まま、夏になったら投げ釣りでもいこうかなっと思った釣り場でした。