釣人ブログ(^O^)~春の陣~


 どもどもども~~釣人でございます。
さて、私は今どこにいるのでしょ~か?
・・・・・・・・っと、まぁ~最近激太りしてしまった某番組の
タレントのくだりからスタートさせてもらいました。
春になったところで釣りに行ってきました。
今回は、も、師崎からの出船!!
目的は、大山沖!春の大アジ釣りに行ってきました。
まま、所詮はアジなので嫌と言うぐらい釣れるのでは
ないかと期待に胸を膨らませ、久しぶりっということもあり
テンションMAXでした。
約1時間ほど波に揺られ到着です。
__ 1
胴付きと聞いていたのですが、蓋を開けたら
吹き流し~・・・購入した仕掛けは全て使用できず(+o+)
いきなりコレをくらうのは嫌な予感がしました。
まま、気を取り直し、気合を入れてまずは、第一投・・・
10分経過・・・(MAX)
20分経過・・・・・・・(汗)
60分経過・・・・・・・・・・・・(呆)
船頭さんからは、急に潮の流れが変わるから~変わるから~っと
言われ続け、2時間30分経過~。
周りも全く上がっていなく、なんて日だ!!っと言いたくなるぐらいでした。
やっとこさポイントを移動してからの第一投~すぐに良いヒキ!
大アジか?!・・・・・・・・・・・・まさかのサバ。
いいんですけども・・・いいのよサバでも。
その後、トントントンっとアジの・・・小さいサイズが釣れました。
アジは見せれるものではないので、
唯一まあまあ大きいと思ったサバを公開です↓↓↓
__ 2
こんなんです。(;一_一)
結果としては、周りも大アジクラスは数えるぐらい。常連さんから、
今日はいつもの三分の一も釣れなかったとボヤいていました。
釣れない日に当たるのが多い釣人でした。
次回は、イサキまで我慢してみます。
でわでわ。