釣人ブログ ~カワハギを求めて編~

 どーも、どーも・・・久々登場の釣人です。m(__)m
この寒き季節を待っていました。カワハギの時期です。
カワハギ釣りたくて釣りたくてこの時期をどんなに待ち望んだか!って
言うぐらい楽しみで仕方ありません。っと言うのも・・・
カワハギ専用竿を購入したのです。釣り番組で紹介していたので
手に取り感触を確かめ悩みに悩んだ末に・・・購入していたからです。
ちなみに、【メタリア ワンピース設計】最新モデルです。(^O^)
まま、それは置いといて・・・
今回は、1人で悪天候の中行ってきました。
お世話になったのは、石川○さんです。
乗船は初めてでどんなもんかと調査も兼ねていました。
s12__.jpg
まぁ~~結果はいつも通りです。(+o+)
s1__.jpg
リベンジを誓う釣人です。
キモはおいしく頂きました。絞めていないので独特の苦みが
ありますが、非常においしい味です。
s__.jpg
なかなか食べる機会がないと思いますが、食べればハマりますよ。
でわでわ。