【以外に近くにある所って、案外行かなかったりする訳で】

ご無沙汰しております。

 

ちかごろ旅行に行かなくなってしまった変わりに、

 

家族みんなで近くの森牧場へ食事に行きました。

 

 

結構有名店ですが、近くにあると以外に行かなかったりするもので。。。

 

今回は、何年振り??っていうくらい久々です。

 

 

ここは予め、軽く表面のみ炙ってあって、後は自分で好きな焼き加減にしていくのですが、

 

自分はブルーレアが好みの為、かなり軽めの焼き加減でいっちまいます。

 

※決してせっかちではありません。

森牧場02

森牧場03

 

追加でテールの煮込みを追加したのですが、

 

これは半端なくビールに合います。

森牧場04

森牧場01

 

(あいにくドライバーであった為、ノンアルで雰囲気のみ頂きました)