結婚式の前撮り

 

先日、結婚式をするにあたって、前撮り撮影をしてきました。

 

当日は曇りがちではありましたが何とか雨も降らず、行うことができました。

 

先ずは彼女のドレスの着替え、メイク、ヘアセットから始まりました。

 

普段とは違う彼女に綺麗だなって思わず照れてしまいました。

 

しかし、やはり時間がかかりますね。

 

待ち時間の間寝てしまいそうになり、彼女に寝るなと怒られてしまいました。

 

自分の着替えの番になりました。

 

スーツだけですので、すんなり終わると思った矢先、異変が起きました。

 

ズボンの太もも部分が滅茶苦茶きついのです‼

 

ウエストは大丈夫なのですが、太ももがパツパツなんです(泣)

 

衣装合わせをした日から、約2ヵ月、太ってしまった自覚はありましたが、

 

まさかこんなにパツパツになるとはかなりショックでした。

 

みかねたスタイリストさんがサイズの一つ大きい物を用意してくださり、事なきを得ました。

 

そんなゴタゴタもありつつ撮影が始まりました。

 

写真を撮られる事なんて普段無かったので、凄く緊張しましたが、

 

見つめ合ってくださいなど、思わず笑ってしまうような指示がカメラマンさんからあり、

 

徐々に自然体で撮影をする事ができました。

 

彼女のリクエストである、お姫様抱っこも気合いで乗り切りました。

 

撮影後、かなり腕が痛くなってしまったのは彼女には内緒です(笑)

 

一生に一度であろう前撮り撮影、かなり楽しくすることができ、

 

アルバムを貰うのを楽しみに待ちたいと思います。

 

結婚式本番までには、少しでも痩せてたいです(泣)