海外サッカー

 
 
 
 
皆さん初めまして。
 
 
2020年11月に入社しました、R.Hです。
 
 
今後も宜しくお願い致します。
 
 
 
 

さていきなりですが、私は小さいころからサッカーが大好きで、今でもフットサルをしています。
 
 
見るのも大好きで、特に海外サッカーのスーパープレーを見るのが大好きです。
 
 
あんな所にパスを出すのか!あんなシュートを打つのか!あのシュートを止めるのか!と
 
 
毎回ドキドキワクワクしながら見ています。
 
 
今はコロナの影響もあって、中々スタジアムでの観戦、応援が難しい状況ですが、
 
 
いつかは、海外で直接観戦したいと思っています。
 
 
皆さんも海外サッカーを見てみてはいかがでしょうか?
 
 
ものすごくワクワクしますよ!