レゴランド

 
 
最近レゴランドのニュースをよく耳にします。
 
 
 
 
近隣の飲食店が撤退していったとか、予想以上に来客が少ないとか・・・・・
 
 
あまりにぎわっていない感じですね。
 
 
入場料がTDLと同じというところ。たしかに高い。ですね
 
 
 
 
しかーし、今だけですよ、USJも最初はショぼかった。しかし今はゾンビがうろうろするくらい人が多い!
 
 
とにかく私としては人が少ないうちにレゴランドに行きたい。そしてこのまま少ないくらいで気軽に行ける施設になってほしい。
 
 
たとえばイタリア村・・・・違う・・・・スペイン村。
 
 
人が少ないけど、乗り物待ちなし、パレードあり。子供喜ぶの三拍子。最高です。
 
 
 
 
とにかく一度今のうちにレゴランド体験してきます。