どもっ!(;一_一)釣人です。

どもっ!(;一_一)釣人です。
いやぁ~ゴールデンウィークに釣りに出かけたのですが
海を見て癒され旅行になってしまいました。
(釣果は・・・ベラ・ベラ・ヒトデ&フグでした。夜中1時~16時頃まで)
初の三重県進出も完敗に終わりました。向こうはイカがメインぽかったかな(-。-)y-゜゜゜
癒されたけど疲れたので~~体をほぐす為に下呂温泉に行ってきました(*^^)v
日本三大温泉?というわりには、結構寂びれた感じの町並みでしたが旅行客は
多かったですな。
温泉手形を手に入れトコトコ歩いて気持ちよく貸切気分を味わいながら浸かってきました。
どもっ!(;一_一)釣人です。
さすがに3つ周ることはできませんでしたが、楽しく温泉巡り&食べ歩きをして満足満足って感じ。
最近は、温泉にハマってます。次は黒川温泉を目指したいと思う今日この頃\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もうすぐ、鱚の到来!!待ってろよ~っと心の中で燃えている釣人でした。
              -おしまい-