「念願のリッツホテル!!」

やっとリッツホテルが実現しました。
リッツホテル
前からリッツのホスピタリティーには定評があり、
よく講演会などでも取り上げられていたので
大変興味があったホテルです。
日本では東京と大阪にしかないらしいです。
ヨーロッパ調のシックなホテルです。
一流だけあって客層もなかなかのもので
私たちは場違いな存在であった様な気もします。
今回の大阪旅行の目的はリッツだったのですが、
さすがにそれだけでは子供がかわいそうなので
ついでにUSJも行って来ました。
USJ
世間は春休み+高速1000円の影響でめちゃくちゃ混んでいました。
アトラクションも3つしか出来ませんでした。
それからベタですが道頓堀界隈です。
昭和を漂わせる遊びを体験してきました。
道頓堀界隈
まぁとにかくお金を使った旅行でしたけど、
今回の大阪旅行は給付金の前倒しみたいなものです。
みなさんもこの不況を吹っ飛ばすために
お金を使って今しか出来ない思い出を作るのもいいと思いますよ。