「いちご狩り」

 

長女がどうしてもいちご狩りに行きたいと言っていたので、

 

運動会の振休を利用して2~3年ぶりにいちご狩りへ行ってきました。

 

今回は知立にあるいちご狩り園へ行ってきました。

 

ハイシーズンからはかなりズレていることと、

 

平日ということもあり、とてもすいていました。

 

いちご狩りって12月~5月初旬までというイメージで、

 

実際にもう営業が追わっているいちご園も多々ある中だったので、

 

いちごの数が少なかったり、おいしくないいちごではないかと心配でしたが、

 

そんなことは全然なく、とても甘くておいしいいちごがたくさん実っていました。

 

 

いちご狩り

 

とてもおいしいいちごだったのでたくさん食べたのですが、

 

驚きだったのは、長女が食べた数です。

 

なんと・・・80個以上・・・

 

すごくおいしかったからたくさん食べちゃった(笑)とのことです。