やっと釣りに行ってきました!!

ご無沙汰~釣人ブログです。
やっと釣りに行ってきました!!
今回のターゲットは・・・イサキ!!!!
またまた初体験です(^。^)y-.。o○
しょうとくまるさんにお世話になってきました。
釣果結果を見ていると、ハマチ・タイ・イシダイ・大アジなど、五目みたいな感じでしたので、
釣人はヒキが楽しめる青物が釣れればいいな~っと思い出船しました。
ちなみに夏場は・・・5時30分。
いつも通り大山沖(1時間程度)まで走り、初体験なので張り切って仕掛けを投入しようとしたところ・・・
あっ!今回のメンバーを紹介します。まず1人目は~・・・いつもの暴君上司~(>_<) 2人目~・・・ツリ・・ショ・・・シンシ・・・ャ。ドラマー君 3人目~・・・釣人 この3名です。 そんなこんなで、釣り場に到着して張り切って投入する前に、 ドラマー君ににやり方の説明などから始まりましたが、いかんせ、釣人は、【釣大好き!船酔い大好き!】の為、 説明中に酔ってしまうので、申し訳く、説明をはしょり、自分の釣りに没頭していました。 結果は・・・なかなかのものです。 s-120804_1411241.jpg
波が高く厳しい釣りでしたが、お肌もこんがり焼け満足の釣り!
・・・暴君上司も大漁(+_+)、釣人中漁、初心者・・・言えません(>_<) こんな感じで楽しんできました。お盆には、尾鷲の方で毎年恒例の イトヨリダイを釣りに行ってきます。一か月後にアップしま~す。(^O^)/ でわでわ、コレにて釣人ブログを終わります。