「ドラクエウォーク」

こんにちは、K.Yです。

 

最近、ダイエットのために散歩を始めました。

 

ですが、僕は飽き性なので散歩だけだと絶対に続かないと思ったので

 

一緒にドラクエウォークも始めることにしました。

 

ドラクエウォーク1

 

リリースして直ぐに少しの期間やっていましたが、3年ぶりなので全てが新しいです。

 

丁度3周年記念のイベントをやっていてレベル上げも捗り、新職業も追加されていて

 

やる事があり過ぎて、毎日1時間ぐらいかけて遠回りして帰宅しています。

 

今の僕の勇者たちはこんな感じです。

 

ドラクエウォーク2

 

復帰してから全体的に10レベル位上がって強い敵にも挑めるようになったので

 

今がめちゃくちゃ楽しいです。

 

皆さんもドラクエウォークもしくはポケモンGOなど片手に散歩はどうですか?

 

散歩することに目的があると長距離歩くのも苦じゃないのでお勧めです。

 

何処かのメガモン、ギガモンで会えたらお手柔らかにお願いします。