ガキの使いやあらへんで

先日、コンビニでガキの使いやあらへんでの、一番くじをしてきました。

 

普段、一番くじ等はしないのですが、どうしても欲しい物があったんです。

 

それは、、、、、、

 

A賞 松本フィギュア〜最終形態ver〜

 

発表された画像を見てとんでもなく胸が躍りました。

 

何だこのめちゃくちゃ面白いフィギュアは、絶対に欲しい!!!!!!

 

絶対に当てるぞ!!!!!!っと。

 

発売日当日、私は仕事があり、朝10時開始のくじを朝一では引きにいけませんでした。

 

急いで仕事を終わらせ、帰りに上司にも協力してもらい、コンビニに行きましたが、既に松本はいません。

 

物凄く意気消沈しました。

 

やはり朝一でいかないともうないのかと、、、、

 

その後、会社から自宅へ帰る間に、コンビニを何件も回りました。

 

しかし、行くコンビニ、行くコンビニ、松本はいません。

 

やはりもういないのか、もう出会うことは出来ないのかと、私は諦めかけました。

 

そんな暗い気持ちのまま、ここで無ければ諦めよう最後のコンビニに入ったその時、

 

何と松本フィギュアが残っていたんです!

 

どこも、松本はなかったのになぜ?っと、見てみたら、

 

他コンビニでは、くじを引くのに、回数制限はなかったのですが、

 

このコンビニでは、お一人様5回までの制限があったのです。

 

それにより、松本フィギュアが残っている奇跡が起きたのです。

 

私は凄く興奮しました。松本がある!残ってる!

 

しかし、引ける回数は5回、この5回で引き当てないと、

 

もう二度と松本を手に入れることが出来ないだろうと思いました。

 

絶対に当ててやる!今年の運をすべて使っても当ててやる!

 

そんな気持ちで私は5回引きました。

 

その結果は、、、、、、、、、、

 

E賞、F賞、C賞、E賞、、、、、、、、、

 

くっ、ダメか、、、、

 

最後の1回、、、

 

A賞!!!!!!!!!!

 

やりました!5回しか引けない中、見事A賞を引き当てたのです!!!

 

でた瞬間、うわっ!っと声が出てしまいました。

 

店員さんにも、おめでとうございます!と言われ、物凄く嬉しかったです。

 

意気揚々と自宅に帰り、速攻で部屋に飾りました。

A賞 松本フィギュアー最終形態ver.ー

A賞 松本フィギュアー最終形態ver.ー

 

めちゃくちゃリアルで、カッコイイです。

 

家宝にしたいと思います。(笑)

 

今まで、こんなに一つのくじに熱中したことはありませんでした。

 

皆さんも、たまにはコンビニに売られている、一番くじをしてみるのもいかがでしょうか。

 

ワクワクやドキドキを、味わえますよ!