「空調服」

こんにちは、K.Yです。

最近寒暖差が激しい日が続いていますが、皆さんは体調は大丈夫ですか?

晴れの日は、めちゃくちゃ暑いですね。

暑くなってくると空調服が支給されているので

僕は仕事中、空調服を着ることが多くなってきます。

ですが、去年の夏の終わりごろにバッテリーが寿命を迎えてしまったみたいで

満充電から3時間ぐらいしか持たない状態になっています。

そんな状態なので新しいバッテリーを新調して頂きました。

s-%e5%86%99%e7%9c%9f1

以前から気になっていたバートルを購入してみました。

今回は17Vバッテリーなので以前のバッテリーのなんと約2.5倍の容量です。

比較として両方の仕様を載せておきます。

s-%e5%86%99%e7%9c%9f2

s-%e5%86%99%e7%9c%9f3

たった2年でここまで性能に差が出ることに驚きを隠せません。

試しで動かしてみたところドローンのような音が出てファンが回りました。

暑くなるのは嫌ですが、この空調服のおかげで夏が少し楽しみです。

皆さんも体調に気を付けて夏に向けて頑張りましょう。