釣人ブログin敦賀!・・・でBBQ&釣り(-。-)y-゜゜゜

釣人ブログin敦賀!
もう夏が終わってしまいました(;一_一)
釣人の季節が終わりに?なってきました。
んなわけで、少し前になってしまいますが
釣りではなく
BBQにスポットを当てていきたいと思います。
今年は、BBQメインで行ってきました。
もちのろんのこと釣りも(^◇^)
(獲ったど—!!っと言いたかったので
銛持参してしまいました。)
釣り的には、釣果は・・・
てんでダメ(;一_一)写真なし!
銛では、魚・・・狩り失敗。
素潜りでサザエ&ウニ狩り成功でした。
あとはどんちゃん騒ぎでしたかね~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ってな感じで夏を満喫していました。
今年のチャレンジ→→
カワハギ釣り(*^^)v今から猛勉強中の釣人です。
飛び込みも経験してきました↓↓
(そんなに高くないですが現場では意外と高かった(>_<))

釣人ブログin敦賀!