『名古屋麺ロード 第17章 ~やがて来るそれぞれの~』

お久しぶりです。
 
少し寒くなって参りました、こんな時は温かいラーメンに、癒されたくなります。
 
という事で、今回はドカ盛りチャーシューメンをお届け致します。
 
 
 

それでは聴いて下さい、G○AYで『BEL●VED改』
 
 
もうどれくらい並べて来たのか?
街角にのれん 掲げる中華そば
ランチは行列 すぐに満席
みんなのお目当て もちろん中華そば
 
大食いが自慢の胃袋 注文は大盛り
ランチタイムは大盛り無料のサービスが嬉しいね
 
やがて来る 大盛りのチャーシューメン
厚切りのチャーシュー6枚
それだけで十分インパクト
 
 
sDSC_0718
 
 
sDSC_0719
 
 

燃え上がる箸運びどんな時も じぶんらしく食べて行くのに
チャーシュー減らないのはナゼ?
 
Ah,Ah~夢から覚めた 目の前に厚切りのチャーシュー
 
 
sDSC_0721
 
 
単純な鳥ガラベースに あっさり醤油スープ
中太ちぢれが似合うね まさに中華そば~
 
 
sDSC_0720
 
 
sDSC_0723
 
 
いつの日もさりげない食欲の中 はぐくんだお腹の脂肪~
微笑みも涙も受け止めて
遠ざかる 懐かしきスリム体型
胸に抱いて思いを寄せた
いくつかの出会い いくつかのお店 繰り返す日々は続いて行く
 

やがて来る 大盛りのチャーシューメン
厚切りのチャーシュー6枚
それだけで十分インパクト
 
燃え上がる箸運びどんな時も じぶんらしく食べて行くのに
チャーシュー減らないのはナゼ?
 
Ah,Ah~夢から覚めた 6枚目はさすがにくどかった~
Ah,Ah~夢から覚めた それでも美味しいよありがと~
 
 
『完』
 
 
sDSC_0724
 
 
とりあえず、味は補償付きです。
 
写真で味は想像して下さいww
 

ではまた。