夏の終わりに・・・。

釣りをさぼっている釣人2
最近、釣りをさぼっている釣人です(-。-)y-゜゜゜
いやぁ~サボってるわけではないんですけど
BBQとゆうライバルに負けてしまってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そん事では、釣人の名が廃ると思い釣りに出かけたのですが
海に到着してポイントに移動していたときに
何やら気持よさそう&楽しそうにはしゃいで素潜りしている人が
たくさんいて何かを捕っている光景が目に入りました。。
現場でこんな誘惑ありかよ!っとツッコミんで、自分との戦いが
始まり・・・1分経過・・・・・・観客からの「ウニ&サザエGET!」っとゆう声。
この一言で、KO!!釣り放棄(-。-)y-゜゜゜
海にダイブ!!
意外と深い・・・
釣りをさぼっている釣人3
辺り一面ウニ世界・・・
素手で勝負!・・・手流血・・・萎えた(+_+)
小道具使用・・・とったどーい(*^^)v
結果は、この通り。
釣りをさぼっている釣人
今度は誘惑に負けないようにします。
次回!~落ちギス&アオリを目指して~を
お送りします。(;一_一)