運命の出会い

先日、東京に行ってきました。

 
なかなか行く機会はないのですが

 
やっぱり東京は、著名人や芸能人が多く

 
運よく出会えた時には感動しました。

 

 
s1501

 
s1502

 

 
s1503

 

 

やっぱりオーラがありますよね。

 
思わずテンションが上がってカメラを向けてしまいました。

 
まさかの大物にも出会うことが出来て驚きました。

 
s1504

 
s1505

 
s1506

 

・・・、勘の良いあなたはもうお分かりですね。

 
そうです。全部本物ではなく、お台場にあるデックス東京ビーチの

 
マダム・タッソーの蝋人形なのでした。

 
でも本当に創造していたよりも良く出来ていて

 
そっくり過ぎてテンションが上がったのは本当です。

 
その他にも、こんな大きな蝋人形?!まで近くにあって

 

大変楽しむことができました。
s1507

 
s1508

 
外人さん達も結構盛り上がって写真取っていて

 
日本のキャラクターを知っていることに感心しました。

 
クールJAPAN万歳!!