「最近結婚式多いな~」

「最近結婚式多いな~」

 つい半年前に友人の結婚式があったかと思うと、
また別の友人の結婚式が先週ありました。
晴々しい姿は何度見ても飽きないものですね。
もちろん祝福の意味で出席はさせて頂くのですが、
余興をやるとなると少々心は重くなってしまいます。
新郎は大学のサッカー部の仲間であり、
これからも大事にして行く友人であるが故に中途半端な余興は許されません。
しかし全員33歳。
もう若くはありません。
手放しにバカやれる歳ではございません・・・
しかしそこはサッカー部。
体育会系丸出しで現役の頃以上にやってやりました。
結果は結果として・・・
とにかくやり切りました!やった後はやはり歳を感じました。
次の週は尾を引いてずっと疲れておりました。
とまぁ最近の事と言えばこれくらいですね。
それでは また会いましょう。