そう!潮干狩りです

はい!どーも(*^^)v釣人のブログです。
あまり良い季節ではないので釣りはおあずけ状態(T_T)
狩り(わかる人にはわかります)に没頭中~(-。-)y-゜゜゜
でも!海にいかないと釣人としてイタいので・・・・・
・・・狩りは狩りでも海で出来る狩りと言えば・・・
そう!潮干狩りです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今回は、1200円で15キロまでおーけーの場所で、
一色市場の近くにあります。
気合を入れてほぼ体が浸かるぐらいのところでワーワーと狩っていたが、
まったくとれず(;一_一)
途中で狩りを放棄して、遊んでしまいました。
そんな中、結果は・・・↓↓
潮干狩りです

こんな感じです。少ないと思いきや、これはほんの一部です。
6人で40~50キロぐらいでした。去年と比べると少ないですな。
まま、こんな感じですかの。
もう少しで釣りシーズン到来です!(*^^)v
次こそは!釣人らしいブログで攻めていきます。