GWはどうでした?

GWはどうでした?

GW今年は絶対何処か遠い所に行ってやろう!
と意気込んでいましたが、
結局、近場で済ませてしまいました。
この歳になると中部圏で日帰りだと大体の所に行ってしまっており、
まぁいいや妻籠で、で妻籠に決まりました。
今まで10回以上は行っており、感動は薄いと思っていましたが、
歳も影響してる為か、何だか不思議に楽しめてしまいました。
今までスルーしていたちょっとした建物や全く興味のない店などに目を取られ、
何かを感じようと身体がアンテナを伸ばそうとするのです。
不思議な感覚に包まれその日は終わりました。
皆さんもありますか?こんな感覚。
どう表現したらいいか分かりませんが、
ようは着実におっさんに近づいているってことなんでしょうかね?!
どうなんですかね???