「みらくる みゅーじっく ふぁんと ふぉ~えばぁぁぁ~」

先日、東京へ行って参りました、目的は・・・東京ドーム!!

 
GLAY20周年記念ライブ!!

 
本来は一泊して、東京を満喫する予定でも居ましたが、

 
まさかのホテル予約出来ずww

 
周辺の目ぼしいホテルは、全て予約で埋まると言うミラクル・・・orz

 
予定を変更し、新幹線で行くのをやめ、マイカーでの弾丸で行って

 
来ました!

 

 

sDSC_0332

 

 
10:30名古屋出発!

 

 

sDSC_0333

 
途中、世界遺産 マウントジーフーに投げキッスを

 

 

sDSC_0334

 

 

蛯名SAで休憩を取り~の・・・

 

 

sDSC_0335

 

 

15:00   ついに東京ドーム到着!!

 
すでに周辺は人で一杯でした(-_-;)
sDSC_0342

 
グッズを買うだけでも、長蛇の列ww

 
30分程並びました(^_^;)

 

 

sDSC_0338

 

 

 

待ちに待ったライブ、スタートの登場から、アンコールまで

 
最後の最後まで、サイッコーー!!のライブでした(*^。^*)

 

 

東京ドームの中はパンッパンの超満員!

 
休日の巨人線でもここまで入る事はまず無いだろうと思う程

 
一番上の席までパンパン!

 
デビューから20周年を経てもなお、ここまで観客を動員出来るバンドは

 
本当に凄いものだと実感し

 
ますますGLAYが好きになりました(^.^)

 

 

ライブ終わりは、その足で名古屋へトンボ帰りww

 
東京滞在時間5時間、移動時間9時間ww

 
かなりの弾丸ツアーでしたが、思いっきり楽しんで来ました!!