アイナメが4匹

アイナメが4匹

こないだの『神』は・・・CGでした。
インターネットで検索すると、たくさんありますよ。
さてさて、今回は初釣り!
ものすごく寒い時期に行ってきました。朝4時に家を出て、
朝マズメに間に合うよう、いざ!師崎港へ!!
247号は、誘惑が多い(>_<)いくつもの漁港を通り過ぎてるなか、ここの方が 釣れるのではないのか?っと考えてしまう。ただ、今日は師崎港!ここに決めている。 自分の意思を曲げることは釣人的に・・・ ・・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・・・・・できる(-。-)y-゜゜゜ ・・・・・立ち寄った場所は富具崎漁港。 結構、有名なフィールドで実績も良い。40cmクラスも上がっている。 人も多い。 初めての場所だから様子見もかねて投げで勝負!と思いきや、フカセ&落し込みばかり(>_<) ・・・場違いかと思いながらも投げで。 ・・・・(-。-)y-゜゜゜ ・・・・・・・・寒い・・・・寒い・・・・・アタリなし。 二時間粘ったが寒さに負け撤収!!!!!! 師崎港に移動~(T_T) ・・・・・・・・なんだかんだで、あまりの寒さに喰いが悪くボロボロ。結果、7~10cmアイナメが4匹(-_-)zzz 散々な結果でした。 初めが悪かったら後は上がっていく一方!っと思いながら次回に期待したいと思います。 カレイ編お楽しみに~\(゜ロ\)(/ロ゜)/