名古屋麺ロード第15章~ウルトラソウッ!~

だんだん春めいて参りました、それと共に、食欲も増してまります。
そんな食欲旺盛な季節は、ガッツリと食べたくなるものです。

そんな時に、ガツンと系のお店に行って来ました。

今回は少し趣旨を変えて、B’●の曲に乗せてお送りします。

それでは聴いて下さい、「ultra soul」改め、「」

どれだけがんばりゃいい?ブログの為なの?
分かっているのに おもいは揺らぐ

ブログのネタに気を取られ このトキを食す メマイ・・・

夢じゃない あれもこれも その手で量を決めましょう
苦笑いが欲しいのなら 大盛りを知り 一人で笑いましょう
そしてネタにする ウルトラソウッ!!

 

sDSC_0066
おのれの限界に気づいたつもりかい?
選んだ量にも 後悔して終わりそう

一番大事な味がホラ 写真を許して見て感じて

 

sDSC_0067

 

夢じゃない あれもこれも 丼から麺が湧いて来る
満腹が欲しいのなら 底なしの食欲 見せてあげましょう
そして食す ウルトラソウッ!!

 

sDSC_0068

 

ネタと食欲に導かれ 鍛え抜かれる Do it・・・・・・

 

sDSC_0069

 

夢じゃない あれもこれも その手で量を決めましょう
苦笑いが欲しいのなら 大盛りを知り さぁ箸を割れ!
ホントだらけあれもこれも その真っ只中 食してやりましょう
そして完食 ウルトラソウッ!!ハイッ!

 

sDSC_0070

 

ホントに美味しかったです、写真で感じて頂ければ・・・
今回もご馳走様でした!!

 

sDSC_0071