この歳になっての○○○初体験(●^o^●)

IMG_12761.jpg

秋の名物~栗拾い!!!!!でした。
いやぁ~残念。
そっち方向の話ではありません(-。-)y-゜゜゜
今回は、栗と格闘してきました。
栗は上から攻撃してくるので大変でした。
落ちているのが熟して美味しいらしいですが、
まだまだ、ハシャぎたい年頃!
IMG_12811.jpg

木を思いっきり揺すり落ちてくる
出来立て(?)の栗をワァーワァーと拾ってました(^O^)/
・・・・・・案の定注意されました(笑)
こんな感じで味覚狩りを満喫してきました(*^^)v
以上!!
IMG_12801.jpg

・・・補足!栗のイガは怪我するので
くれぐれも人に投げつけないように!
ビックリするぐらい痛い。針の塊!
ちなみに、自分は流血しました(;一_一)