『いざ!チヌ!!初筏~★・・・完敗?』

『いざ!チヌ!!初筏~★・・・完敗?30cmオーバーの・・・。』
いざ!チヌ!!

え~~またまた行っちゃいました(-。-)y-゜゜゜
今回は、チヌ!筏!!初挑戦!!!
ビギナーズラックを期待・・・
せず、実力で釣ってやる!っと気合十分(^O^)/だが、天気は雨(T_T)
チヌには条件が良いっと聞いたので
これはイケるのではないかと
テンション上がりっぱなし↑↑
さて、エサにはみんなんのアイドルアケミちゃん!!
チヌ針2号~。落し込み~~。
開始~(AM6時)・・・・・・・・
オキアミに変更・・・・
離れてサビキ・・
(@_@;)!!!イワシ集まる↓・・・・
アケミちゃん・・・・・・
フテ寝(;一_一)・・・
昼食・・・フテ寝・・・・フテ寝・・・
PM3時(9時間経過)
釣れる気配なし状態。
このままではヤバイ!
『どげんかせんといかん!』っと言葉が浮かんだが、
相手は魚。
どうしようもなく、
またまたフテ寝(-_-)zzzっとその時、
竿にあたりがっ!!!アワせることに成功!
結構なヒキでバラさないよう
慎重にあげてみると・・・
『ウマヅラ』↓(;一_一)
嬉しいのやら悲しいのやら複雑な気分。
PM8時までしていたが結局、1匹。
まあ~釣れない時もあるかなっと
自分を慰めてました。
筏も楽しくどんどん釣りバカになってます(^O^)/
今度は磯釣りに挑戦したいと思います!
また、報告するだす。