「名古屋麺ロード第12章~優しさに包まれたなら~」


すっかり秋めいて参りました、久々の麺男です。
今回の麺ロード、食べた感想からネタが浮かびました。
それでは聴いて下さい
G●AYで「HOWEVR」改め「トンコツー」
やわらかな風が吹く 昼休み
今スマホ~検索で~訪れる~
幾千の麺と出会い別れ この名古屋(まち)で生まれて
すれ違うだけの店もあるね 好み合わないままに
慣れない店に訪れる鼓動 のれん潜る度に
新店を探し求める勇気を くれたのは食欲でした~
Uh~
絶え間なく注ぐ腹の虫を 空腹と呼ぶことが出来~たなら~
言葉では伝える事がどうしても出来なかった
写真で許してね~
DSC_1832.jpg
店の押しはトンコツラーメン 雰囲気は居酒屋~
口コミの感想 優しい味~?!
箸を割って頂きます~
麺の始まりに心戸惑い スープをまず一口
今思えばこんなにも優しい トンコツは初めて
それでも味はしっかりあるよ トンコツ感じてるよ~
麺は細麺のストレートだよ やっぱりトンコツはこれね いつも~
DSC_1833.jpg
DSC_1834.jpg
DSC_1835.jpg
FuFuFu~ アツアツの内に食べなければお店に失礼
FuFuFu~ 優しいのに意外にコッテリ
「以外に家から近い」普段も良く来れる~
普段の遠回りさえ 一片の人生~
優しいトンコツに 今告げよう どこよりもオリジナリティ~・・・
絶え間なく注ぐ腹の虫を 空腹と呼ぶことが出来~たなら~
言葉では伝える事がどうしても出来なかった
優しさの味を知る~
食べた日の胸騒ぎを~ 何気ないトンコツを~
幼さの残るその味を~ 気の強いアクセント~
食後を彩る全てを表して~ 店員に「ごちそう様」~!!
やわらかな味のする トンコツで~
今日も最後までありがとーーー!!
DSC_1836.jpg