カワハギ釣り


 どもども!釣人です。( 一一)
今回は早速行ってきました。ターゲットは・・・
待ちに待ったカワハギです。
がっつり釣りをする為、早めに就寝して、出発時間を迎えましたが、
体調は万全と思いきや、胃がムカムカ・頭は痛い~みたいな感じで、
あれ?っと思いつつも釣り場に到着しました。今回は船尾!!
ここの船では初めての場所。
よし!っと思ったが、ここでもあれ?何かがおかしいと感じていました。
早速出船し、第一投目~5分もせずに1匹確保!
これは幸先が良いと感じましたが、この日の風・波は最高峰~。
・・・・・・・・開始30分でダウン(ーー;)←釣人はあまり強くないんです。
あげたことがあまりないのですがこの日だけは4,5回あげてしまいました。
何度か立ち直そうと頑張りましたが、そのまま3時間程何も出来ず。
そして、あまりの風に危ないので近場に移動になりました。
移動中にうたた寝をして何とか竿を出すようなりましたが、
気持ち悪いが酷すぎて集中出来ず、早く戻りたい~っと泣いていました(>_<) 結局、ウマズラ1枚、カワハギ5枚の釣果でした。竿頭でも10~12ぐらい。 こんな感じで楽しんで?きました。 s___2014102320150996b.jpg
せっかくなので肝の食べ比べをしました!!
結果・・・・・・・カワハギの勝ちです。
お年寄りにはウマズラが良かったと少なくても好評でした。
今回は残念な結果になってしまいましたが、次こそは~っと
リベンジに燃える釣人でした。m(__)m
ちなみに、次はいろいろな事情で、ウタセ五目に行ってきます。
また報告しま~す。