釣人クラブ発足!?\(゜ロ\) (/ロ゜)/


ど~~~も~釣人です。m(__)m
先月1日限り?の釣人クラブ発足しました。
会社メンバーの4人で開催しました。
この時期では、夏タチ・・・っと思いきや、
イサキ釣りに行ってきました。
写真①
毎度おなじみの景色(^O^)
メンバーの写真は載せることは出来ませんが、
楽しいオーラを醸し出していた人もいました。(鬼上司→過去ブログより引用)
さてさて、ベタなぎで釣人には良いコンディション!魚には微妙な感じかな。
・・・
・・・・
・・・・・
!!
いつものブーブーではないですよ(^_^)v
大イサキは来るわ、ソーダカツオは来るわ、チダイ・グレはお隣さんが釣っていました。
五目釣りって感じで良い釣果でした。ソーダカツオは初めて連れたので、
イナダとは違う引きを味あわせて頂きました。(^○^)
写真②
写真③
まぁ~満足の釣果でした。もちろんおいしく頂きました。
10月からは、待ちに待ったカワハギになります。
うずうずして、もうカワハギ準備を進めています。
気の早い釣り人でした。でわでわ。