新しい仲間


みなさん、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
先日、我が家に新しい仲間が増えました。
この子です。
s2_201407091421565d6.jpg
そうです。何年か前に(何十年??)に流行った、
ウーパールーパーです。
とあるゲームセンターで見かけて、なんと!100円でとれました。
そんなこんなで、むかし、熱帯魚を飼っていたころの水槽をひっぱり出してきて
飼うことになりました。
エサもちゃんと買ってきましたよ。
s4_20140709142157c20.jpg
2才の息子が喜んで餌やりをしてくれます。
なぜか息子には恐竜に見えるらしく、いつも
「恐竜のお魚さんにご飯あげるぅ」と言っております(笑)
子供たちとともに大きく成長してくれればいいなと思います。