ソフトテニス


tennis02.jpg
先日、初めてのソフトテニスをやってきました。
子供たちがソフトテニスをやっているので、その練習を兼ねて
ついでに自分も教えてもらおうと思い、テニスコートを予約して
家族で2時間ほど運動してきました。
tennis.jpg
天候に恵まれて、とても暑かったのと日ごろの運動不足から
1時間もしないうちにバテバテでした。
さすがに子供たちは普段から外で運動しているだけあって
全然平気そうで、感心してしまいました。
途中、大ホームランが出て買ったばかりのボールが
6メートルあるネットを越えて隣の工事現場に飛んでってしまい
へこむ場面もありましたが、みんなで体を動かして健康的に楽しめて
良かったです。
最近は子供の部活や習い事、学校行事などでなかなか都合が合わず
みんなが揃う事も少ないので、次はいつ出来るか分かりませんが
またやりたいです。