息子4歳の誕生日会で~す

DSC00096.jpg

写真の映りが悪いのですが、
うちの息子4歳の誕生日会で~す。
なんだかんだ言ってもう4歳。
早い様なやっとの様な。
色々自分自身を成長させてもらった存在には本当感謝です。
子供が出来ると大きく変わるよと昔聞いていたのですが、
本当にその通りだと言う事を実感しています。
親として合格してるかどうかいつも不安ですが、
それは子供が将来、身をもって教えてくれるのでしょう。
今は親として精一杯の愛情を注ぐことしか出来ないですが、
逆にそれしかやれる事はないんだろうな。
下の子ももう1歳、子供の為、
家族の為にもこれからが勝負だ。
絶対にやってやる!!