釣人ブログ~~カワハギ釣り編

 どもども。釣人ですm(__)m
少し前にカワハギ釣りに行ってきた時の写真をUPします。
いつも、2~3人程度で情けない釣果になってばかりなので
数撃ちゃ当たる精神で、8人で戦ってきました。(+_+)
sIMG_0464.jpg
↑こんな感じです(+o+)
船の半分を占領しちゃっている状態です。
ほとんど初めての人が多く、面識もなく、いろいろ教えながら
でしたが、釣人はすぐに酔ってしまうので、手取り足取り教える事が
出来なく、ノリでやってくださいと一言。←ひどい話ですけど(;一_一)
っと、まぁ~~こんな感じでしたので釣果はいまひとつでした。
s___201402211250182c8.jpg
数撃っても当たりませんでした。
カワハギが終わってしまいましたので、少しお休みをしていますが、
来月ぐらいに根魚狙いで行こうかと葛藤している釣人でした。
でわでわ。