なかなかの旅館でしたー

先日、旅行で和歌山の「ホテル浦島」ってところに行って来ました。
館内は旅の疲れを癒すのにいろんな施設が充実しており
心から楽しむことが出来ました。中でもここのホテルには
6つの風呂が点在しており風呂巡りなどの楽しみもあります。
その中の1つを紹介しますね。
s①
どうですか?味があるでしょ。
s②
歴史深いんですね。
s③
洞窟の中に風呂があるのが分かりますよね。
s④
異空間を味わいながらの入浴は最高ですー。
風呂のみではなく館内は増築を何度かやっているんでしょうね。
建物と建物の接続部に勾配があったり、その差数十メールあるところは
エレベータを何基も乗り継いで行ったりと子供も十分に楽しめる造りです。
しかも大人でも迷子になるくらい広いです。
ってな感じでお気に入りリストに間違いなく入るホテルとなりました。
みなさんにも是非味わってほしいな。おわり。
http://www.hotelurashima.co.jp/