ジャズバーにて


柄にもございませんが私、生演奏を聴くのが好き?なんでしょうな。
これはあるバーでのシーン。
トロンボーンクラブという店の名前に惹かれ行ってみたら・・・
ぞろぞろ楽器抱えた人が入ってきます。何するの?巻き込まれるの?
その人たちは慣れた仕草で配置につき演奏を始めました。。。
ジャズバーにて
ジャズバーにて
おもむろに始めた演奏に緊張~。
ここにいていいのか一番前~。
客はジャズ好き俺ポップ好き~。
居心地悪さを酒でごまかす~。
飛び入り参加も辞さない雰囲気。ピンチ~。
地に足付かない誰にも頼れない一人の切なさここに来て爆発~。
その後はシガーバーへ。
ジャズバーにて
ここの店長。シガーコンテストで全国1位になった人なんですって。。。
なかなかのイケメンでしたよ。腕もたしか。
みなさん何か違和感感じてますね。うちのラッパーが
前回のブログでほんの一面を披露してくれたので、楽しそうでマネしてみました。
みなさん読み返してみてください。面白いブログがありますよ。