どーも!どーも!釣人です。

 さてさて、今回は・・・真冬のタイ釣りに行ってきました。(12月)
この日は最悪の天候で、波は高い・風強い・雨~の三拍子(ー_ー)!!
こんな状況で船が出るのか?っと思っていましたが・・・現場(七福丸)に到着したところ、
「出るのかい!」っと突っ込んでしまいました。
小型船で他の人合わせ5人。(内3人はこちらサイド)
荒れ狂う海に出航となりました。船頭さんに聞いたところ伊良湖方面へ行くとのこと。
・・・30分後・・・
船頭さんより、「無理だわ~」の一言。(+o+)師崎へ戻ることになりました。
近場でやってみようとのことで、師崎港から約10分程度の距離での戦いでした。
ここって、カワハギ釣ったところでは?っと思っていましたが、まさにその場所でした。
釣れるのか~っと疑心暗鬼。
3時間経っても釣れず(+_+)
エサも取られない・・・船頭さんも頑張っていましたが、全くダメ~。
そんな中、唯一ヒットをしたのは・・・やはり釣人でした。(他4人は何も上がらず。)
久しぶりのタイの引きを味わい結果1匹でしたが、程よい型のタイを釣りあげました。
悪天候の中、よく頑張った!っと納得できた一日でした。
どーも!どーも!釣人です。2
どーも!どーも!釣人です。
次は・・・カサゴ?・・・ないわぁ~。もう一度、大物狙いで頑張ってきます。
またのブログでお会いしましょう~(-“-)