釣人ブログ。イトヨリダイを求めて・・・。


 どもども、釣人です。前回予告をしていた通り、尾鷲にて釣りをしてきました。
少し前ですが、お盆休みを利用~(^。^)y-.。o○
到着するまでず~~~っと、イトヨリイトヨリ~っと思っていましたが、
到着し、冷静に考えてみると、前に行った時期と全く違う事に気が付き、
釣人・・・ふと思う。イトヨリ無理じゃんっと(>_<) まま、何かしら釣れるだろう的な感じで挑んできました。 竿は新たに入手しましたNew竿です。これも奮発して 購入してしまいました。(+_+) 竿の調子(感度、操作性などなど)を知りたいのもあり、魚を釣るより、 そっちがメインになりそうな感じでした。 そんなこんなで、早速船に乗り込み出港です。 開始早々、小物は結構釣れるのですが、ググッっとくる感触はなく、 奮闘していました。 そのうち流れが変わるだろうと思いながら小物を上げていると、 突然、良い感じのアタリがあり、バラさないように釣りあげたのが、 コレです↓↓↓ 釣人ブログ。イトヨリダイを求めて
ハタ?・・・ん?ハタ・・・・・・ハタ・・・か。
先に小物が掛かりそれに喰いついてきた感じでした。
結局、写真に納めれるのはこの一枚。
小物の写真も載せておきます。
釣人ブログ。イトヨリダイを求めて
タイの極小サイズ(+_+)
ちなみに、揚げたてです。(●^o^●)
まぁ~今回は不完全燃焼の釣りでしたかね。
9月からカワハギシーズンになったので、10月の試験が終わり次第、
行ってきます。これにて、釣人ブログは終了です。ども~。