2年ぶりの

コロナが流行りだして早、2年以上が経過しましたが、

 

それまで気軽に実施できていた月に一度の楽しみも、コロナによって奪わてしまいました。

 

月に一度の楽しみというのは、バスケです。

 

毎月体育館を借りて友人たちを集めバスケをやっていたのですが、

 

コロナが流行りだしてからは実施できていませんでした。

 

2022年に入り、ワクチン接種も進んできたため、

 

そろそろやれるかな?やれないかな?という気持ちでもやもやしていたところ

 

友人たち数人から「そろそろバスケ解禁できませんか?」と同じタイミングで声をかけられました。

 

これは2年ぶりにバスケを解禁するしかない!!

 

とすぐに体育館を予約し、月に一度のバスケ活動が再開されました。

 

これからも続けていきたいのでコロナにはおとなしくしていてもらいたいです。

 

※参加者募集中です。