ども~久しぶりの釣人です(-“-)

ども~久しぶりの釣人です(-“-)
ここ最近、まったくと言っていいほど釣りに行けていません。
・・・いや、GW中に尾鷲方面に釣りに行きましたが、
強風&大雨の中、小一時間ほど(朝の4時~5時)
釣りをしていましたが、状況が悪すぎで心も体も冷え切っていたのですが、一握りの期待を胸に
頑張っていたのですが、近くに地元の漁師さんが居たので聞いてみると・・・・
地元漁師さんA:「今日は最悪の日!」・・・まだ耐えれる(釣人心の声)
地元漁師さんB:「釣れんことはないけどな~」・・・よし!まだイケる^_^;(釣人心の声)
地元漁師さんA:「むむむっ・・・兄ちゃん達、ここではアオリは上がってないぞ」・・・ギブアップ(+o+)(釣人心の声)
この一言で、心が折れました。まさかのポイント間違い(+o+)
まぁ~初歩的なミスをしてしまいましたね。こんな感じでした。
状況が最悪のため、写真は撮れなかったので言葉だけで今回のブログは終わりにしたいと思います。
また、報告します~。