ラグーナイルミネーション

昨年のクリスマスイブに娘の誕生日祝いを兼ねて
ラグーナ蒲郡へ遊びに行ってきました。
目当てはイルミネーションと花火。
朝一に入場したのですが、
意外と空いていて、アトラクションもほぼ待ち時間なしでした。
クリスマスだし、冬休みだしで混んでいるんだろうと思っていたのですが、
これはいいなと思って、満喫していました。
しかし、お昼を過ぎ、夕方になるにつれ、かなり混みだしました。
皆、目当ては一緒で、イルミネーションと花火を見に来ているようでした。
周辺の道路も大混雑。渋滞がすごいことになっていました。
暗くなるとイルミネーションがとてもきれいでした。
s-%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

花火が始まると、イルミネーション、プロジェクションマッピング、
花火の競演がとてもきれいで子供たちは大興奮。
連れてきてよかったなと思いました。