富士サファリパーク

緊急事態宣言明け久々の遠出として、彼女と富士サファリパークに行ってきました。

富士サファリパークの醍醐味でもある、

普段檻越しでしか見ないようなクマ、ライオン、トラ、チーターなどの猛獣達を、間近で見ることが出来たり、

ヤギ、ヒツジ、小鹿、ウサギなど可愛い動物たちにも癒されたりと、

彼女と一緒に、子供のようにはしゃぎながら楽しむことが出来ました。

2

また、ふれあい広場では、ウサギやカピバラなど定番な可愛い動物たちの中で、

カンガルーのエサやり体験が気になり、体験してきました。

小さいカンガルーは可愛らしく良かったのですが、

かなりガタイの良い大きなカンガルーも寄ってきて、

蹴られるんじゃないかと、ビビりながらのエサやり体験になりました。

13

そんな富士サファリパークを楽しむ私達のテンションを更に上げたのが、

快晴の中に高くそびえる富士山です。

4

 

普段の日常では味わえない、自然の雄大さに圧倒されてしまいました。

 

帰りはSAめぐりをしながら、ご当地のお土産を買ったり、美味しいものを食べたりと、

久々の遠出が物凄く充実したものになりました。